TOPICS

大切なお知らせ

この度、私事ですが 第二子を妊娠しております。

今、妊娠六ヶ月になります。



長女を出産し、元々兄弟はつくってあげたかったけれど 年齢や体力を考えると

難しいのかなと思っていたのもつかの間

こんなに早く授かることができ うれしい気持ちでいっぱいです。

反面、サロンをリニューアルオープンしてお待たせしていたお客様に

また間が空いてしまうのは 心苦しくもあります。

そんな中、今報告しているお客様には嬉しいことなんだから、と

逆に温かいお言葉をいただき 感謝しかございません。



私に出来ることは 元気な赤ちゃんを産んで

はやく回復して またみなさんを癒やす空間を創ること。

頑張ります!

9ヶ月4.jpg

予定では 今年12月いっぱいまで施術させていただき

来年4月から復帰したいなと考えております。

3ヶ月・・・みなさんお待ちくださいませ。



11月と12月のご予約ですが

長女が保育園が決まりましたので 平日、土日祝日問わずどの時間帯も

ご予約可能です。

現在1日2枠の施術とさせていただいております。

年末まで枠も限られておりますので 土日祝日はリピーター様限定とさせていただきます。



また、4月からは

二人目がまだ園には入れない月齢のため

家族に預けられる時間帯のみ、土日祝日と平日18時以降

リピーター様に限り 事前にご予約いただける方に関しては

他の曜日、時間帯もご相談ください!




また出産しましたら 今後のことはブログにてお知らせ致します。

ご迷惑おかけ致しますが どうぞよろしくお願いします。