TOPICS

汗をかくって気持ちいい

そろそろ寒い時期に突入ですね。

Pithikaに来られるお客様はみなさん、帰りはホカホカで上着いらずになってます。

終わった後もしばらく身体が温まっている状態だと思います。

それを継続させるように 日頃の冷え対策も心掛けるといいですね(*´ェ`*)

さて冬は 冷え性改善にもってこいの時期です。

暑い夏は身体を冷やす事ばかりしてしまいます。

暑いと脳が指令を出すと体温を下げようとする機能も働きます。

冬は温めようという指令が働くので

そこにきちんとした対策を取れば身体もついてくるという仕組みですね。

実際、夏の方が太ももやお尻を触ると冷たかったり

内臓が冷えていて夜熟睡出来ていなかったり

朝起きた時に浮腫んでたりという症状が多くでます。

私が冬は必ず毎日やっている事として お腹を前面からと背面からと温めながら寝る事。

こうする事で夏より断然に冬の方がしっかりとした睡眠が取れてます。

そしてこの冬毎日飲んでいるのがセルナージュコンク。

セルナージュコンク1.JPG

黒生姜と葛の花エキスの燃焼効果がとても持続してくれます。

(90袋25,000円ですので一日一袋で3ヶ月分、この冬を乗り切れます♡欲しい方はご連絡を!)

最近おサボりがちな私のスポーツライフは週2程度。

私のモットーは 頑張るんじゃなくて楽しむ。

それで健康に、happyになれば言うことなし( *´艸`)♡

カリエンテ1.JPG

汗をかくって気持ちいい〜!